ブログ

さくら🌸

こんにちは🌸ひっそりブログ担当もて男です。

4月に入りまして新生活が始まっていく人たちも

多いと思われます。皆さんガンバッテ・・・!

今年は桜の開花も早くて3月中に茂木で咲いたのは

今までないのでは?と職員同士で話しておりました。

(実際、どうなんだろう・・・?)

 

今年もコース周りの桜が綺麗に咲きまして🌸

一番綺麗に咲いている時になかなか時間が取れず、

桜吹雪が綺麗な時期になった今になって写真を撮ってみました📸

 

映える写真撮れないかな笑と一生懸命試行錯誤しましたが、

なかなか難しいもんですね。(加工しちゃいました笑)

上手く撮れるコツ、教えてもらいたいです📸

 

茂木自動車学校