ブログ

今年もありがとうございました

 

こんにちは、ひっそりブログ担当もて男です。

 

今日12月31日で今年も終わりになりますね。

なんだかあっという間に1年が過ぎてしまうなーと思うのは

年齢のせいでしょうか・・・笑

 

さて、こんな感じで細々ひっそりとブログを更新していましたが、

見ている人いましたかね?いたんだったら嬉しいな笑

まあなんでこんな話をするかというと、

 

「もて男」の中の人、変わります。

 

というか中の人変わるよっていう話、

こんな細々と運営しているところで必要なのか?と思いましたがw笑

長い間、ありがとうございました。

来年からのブログ、お楽しみに・・・!(次の中の人ガンバッテネ)

 

それでは良いお年をお過ごしください!